« 萩 窯場編 | メイン | 萩 ハッコニブンノイチ編 »

2013年11月22日 (金)

萩 MARU編

仕事の終わったマッキーもやって来て、3人で温泉へ♪
阿武川温泉。

露天風呂もあるし、お肌もつるつるになったような^_^

その後は宴会♪
前から行きたい!とお願いしてたMARUへ連れていってもらいました!

お腹ペコペコ!
店内おしゃれだし、メニューも萩のもの扱ってて、どれ頼もうか悩みます。
いずみちゃんオススメのタコ壷とトマトのサラダ♪

見蘭牛のステーキ!
これが食べたかった^_^

剣先イカのお造り。
まだピクピク動いてました!

むつみ豚のハム。燻製でしたね、すんごく美味しい^_^

金太郎という萩のお魚の刺身。
すごく脂が乗ってて、ポン酢だったかな、で食べました。

さつま揚げと金太郎といずみちゃんの手とお酒のコラボ♪

MARUで手作りしているお豆腐。しっかりしたお味でした。

萩の蔵元飲み比べセットというのを頼んでみました。
東洋美人の蔵元は、夏の豪雨で被災したそうで、本数残り少ない貴重なお酒です。

味オンチな私にはどれも美味しくて、違いがよくわからない…

剣先イカの下足の唐揚げと鳥の唐揚げ。

どれも美味しくって、お腹いっぱい!
ごちそう様でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart