« 瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その8 | メイン | 瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その9 »

2013年11月 4日 (月)

JOULE♪

昨日はくーちゃんママに誘われて会社帰りに広島市内へ。
腰まだ痛いですが、いいの、主治医が一緒だから♪
どこ食べに行こーか、でぶらぶら。
袋町公園が騒がしかったので覗いてみました。

長ーい竹が組まれてるのが、とってもきれい。
昔から伝わる亥の子祭りを現代風にアレンジしたイベント、だそうです。

とってもきれいでしたが、お腹の空いてる私達はまた並木通りをぶらぶら。
並木通り沿いにある、JOULE。
雰囲気良さそうだし、全くお店の情報分からず入りました。

まずはサラダから。
蒸し鶏のサラダです。お野菜多いです。

パスタやピザなど、美味しそうなメニューはたくさんありましたが、煮込みメニューに釘付け!
エビとマッシュルームのオイル煮。
私パンにオイルをたっぷり浸して食べるのが大好き!

パン食べ放題ってのもあったので、もちろん頼みました!あー幸せ^_^
秋鮭のグラタン。このソースも美味しい。

秋茄子のデミグラスソース煮。
これも美味しかった!

ソースをパンできれーにさらって、お腹いっぱい!
締めのサラダ。
ゴルゴンゾーラチーズのサラダですが、見た目が最初食べたのとあまり変わらないです。野菜たっぷりで、油っこいのを食べた後なので、帳消しになった気分。

とても良いお店を発見した気分で、大満足!
ネットで調べるとカフェラテのデコアートがかわいいそうです。
次回はデザートと一緒に頼みたいですね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart