« JOULE♪ | メイン | 瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その10 »

2013年11月 5日 (火)

瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その9

一見普通の郵便局ですが、看板に漂流という文字が。

漂流郵便局では、亡き人や未来の自分など、直接渡せない人に手紙を出し、それを他の人達が見る事が出来ます。

私も何枚か見させてもらいました。先生に反対された職業を選んで大変だけど頑張る、という先生宛の手紙や粟島に来てパワーをもらった!と私達読み手宛の手紙などなど。

これからも郵便局、続けるそうです。言いたくても言えない事って結構ありますよね。私も書いてみようかな、と思っている所です。

藤井フミヤさんが座ったイスだそうです。

昭和初期のお芝居小屋に貼られてた幟です。

粟島、島歩きも楽しいです。

フェリー乗り場付近で、伊吹島のいりこ天ぷらを売ってて、列になってたからつい並びました。

熱々です!お腹空いてたからビールもなしにパクパク食べてしまいました。
伊吹島は今回行けなかった島です。また行く時あるかなあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart