« 瀬戸内海芸術祭2013 秋編その18 | メイン | 岸本食堂♪ »

2013年11月27日 (水)

瀬戸内海芸術祭2013 秋編 その19

行列発見!
島スープの列でした。スープの作り手TAROさんが、期間中島に滞在して毎日スープを作ってます。
島毎に期間限定ごはんがありますが、計画性のない私はいつも食べ損ねてしまいます。
これはチャンス!もちろん並びました。

最初にTAROさんがこのスープに込められた思い等を話してくれました。

味噌仕立で、エビやイカのすり身のお団子が入ってました。
結構ボリュームあって、美味しかったです!並んだ甲斐ありました。

島のお母さん手作りのタコ飯も買ってみました。

これも優しいお味で美味しかった!
雨で肌寒かったですが、元気が出ました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart