« 萩 旧湯川家屋敷編 | メイン | ベルコシティホール式場見学 »

2013年10月 1日 (火)

萩 ふるさと家族編

この日はよく晴れてましたし、すっかり疲れてしまったのでお茶しに行くことに。

P1120125毎回お邪魔してます、ティカルheart01

ここはコーヒーの種類が多いですが、今回は紅茶をいただきました。

スパイス入っている紅茶。どんなのかは忘れてしまいましたが。

 

そしてもちろんケーキshine

私が頼んだパイナップルチーズケーキ。いずみちゃんのりんごのケーキ。

P1120126

P1120127ここのケーキはあっさりしてて本当に美味しいです。全部手作りです。

パイナップルもさっぱりしてて美味しかったですが、りんごのケーキのほろ苦いソースが美味しい!

それからマッキーと待ち合わせをして、夕食です。

P1120131ふるさと家族。

その日に釣れた魚を出してくれるお店です。

 

 

 

海鮮どんぶりとむつみ豚のとんかつ!

お魚は白身魚なので画像は白っぽいですが、2,3種類入ってます。

P1120130

P1120129
美味しかった!大満足です!

でもビール飲みたかった。次回は泊まらなきゃ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart