« 展覧会巡り 広島県立美術館編 その1 | メイン | 展覧会巡り 広島県立美術館編 その2 »

2013年10月 6日 (日)

昨日は買い物をしに広島市内へ。
広島駅福屋で四国物産展をしてたので、肉まんが美味しそうだったので、食べてみました。お腹空いてたので。

美味しかったです、普通に。
それからMちゃんと待ち合わせのそごうへ。その前にシャレオで八天堂のパンを発見!

あんことクリームにしました!
イマイチこの画像は気持ち悪いですが、ふわっふわのとろっとろで美味しい!
やっぱりあんことクリームはよく合います^_^

Mちゃん引っ張り回して、お店をぐるぐる。やっとお目当てのを買う事ができて、サンマルクカフェで休憩。
チョコクロさっきあんぱん食べたのに、食べようか悩んでたら、栗デニッシュを半分こしようと言うので、それに乗りました。

サンマルクはデニッシュ生地が美味しいです!
新しくできたH&Mに行ったりして、そのうちお腹空いてきたからgoogleマップで検索すると、鍋焼きラーメンのお店があるので行ってみました。

美味しいんだけど、鍋焼きってお鍋ぐつぐつってイメージあるけど、器がお鍋に変わったって感じです。美味しいんだけど、量が少ない…
2人とも満足しなかったので、店名出しません。

帰りに広島駅のスタバへ。
Mちゃん行ったことないらしい。
お茶にしたら、ハーブティーとブラックティーが選べるというのでハーブにしました。多分ローズヒップと思うけど酸っぱい!美味しい!!
この酸っぱいお茶飲んだから今日はすべて帳消しになった気がする。
Mちゃん、また遊ぼうね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart