« 今日のおやつ | メイン | 萩 さくら木編 »

2013年9月19日 (木)

萩 ラ・セイバ編

先日のお休みに萩に行ってきました!

いずみちゃんもマッキーもとても歓迎してくれるので、行く度に元気をもらって帰ってきます。

今回もとっても楽しかった!ありがとう!!!

お昼前に到着。田町商店街でいずみちゃんと待ち合わせをしてたのですが、やっぱり迷ってしまって、その周りをぐるぐる。やっとたどり着いたのでした・・・

いずみちゃんと合流し、お昼は田町商店街にある「ラ・セイバ」へ行ってきました!

男の方が一人で切り盛りしている小さなお店です。

P1120038_2P1120041_8

お野菜にこだわっているお店だそうです。私はパスタランチに野菜の前菜をつけました。

P1120039

P1120042_3

いずみちゃんはお野菜盛り合わせランチshine

P1120040お野菜が本当においしい!

葉っぱに隠れてオクラやら他にも野菜があって、うれしくなります。

パスタはたこのアラビアータを頼んだのですが、これもとても美味しかったです!

いつも行くオニオン座がこの日休みだったので、いずみちゃんおすすめのこのお店に行きましたが、今まで何で行かなかったんだろ、とちょっと後悔。

いえいえオニオン座もまた行きたいところですけど、萩って美味しいところが結構あるんだ、と思ったのでした。

それからデザートを求めてまたぶらぶら。城下町まで歩いていきました。

P1120043ここのお店は次回訪問予定。

サンドイッチなどの軽食ですが、いずみちゃんおすすめ。

次行くときの楽しみが増えましたhappy01

 

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart