« 東京旅行 浅草編 | メイン | 東京旅行 歌舞伎編 »

2013年7月22日 (月)

ポットプーリーとアンデスレッド♪

とにかく暑いんで、今日の避難場所はポットプーリーです。

日差しが強いんでやっぱり暑いですが、陰になると涼しく感じます。緑がきれいshine

P1120026 P1120027

ミントの葉っぱ入りのお水。ほのかにミントの味がして、ごくごく飲めます。

ズッキーニの冷たいスープ。見た目もきれいで美味しいです!

P1120029 P1120030

パスタはトマトソースで、ズッキーニとインゲンと玉ねぎと鶏肉入り。

相変わらす具沢山です。そして夏の楽しみベイクドカッププリン!クリームチーズ入りでおいしいんです!

P1120031 P1120032

P1120035 そしてお土産にアンデスレッドというじゃがいもをいただきました。畑から掘り出したばかりです。

洗ってないのでいまいちきれいな画像じゃないですが・・・

ポリフェノール入りなので皮ごと食べるそうです。

どうやって食べようか、楽しみです!ありがとうございます!

今日はマスターから歯についていろいろ教えていただきました。電動歯ブラシ使ってないというと、信じられない!ということで細かく説明してくれました。ナショナルがいいそうです。私湯船に使ってしゃかしゃかするのが好きなんですが・・・

でも歯医者は行かんといけませんね。何年行ってないだろ。ま、そのうちねwink

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart