« ポットプーリーとアンデスレッド♪ | メイン | 東京旅行 東京駅編 »

2013年7月23日 (火)

東京旅行 歌舞伎編

東京5日目は前からチケットを取っていた歌舞伎を見に行きました。

地下のでかいちょうちんと正面玄関。地下はお土産売り場になっていて、すごい人でした。

P1110872 P1110880

時間があったので展望台に行ってみました。

P1110873 P1110875

階段降りながら展示物をみるようになってました。

P1110874 P1110877

P1110878 P1110879

今回イヤホンガイドを初めて借りましたが、これがおもしろい!

解説者がちゃきちゃきの江戸っ子なまりで、歴史の説明もあるし、見せ場も教えてくれるし、舞台の邪魔にもならず、楽しく見ることできました。

初心者の方はほんとにおすすめです!

鳥居があったのでつい撮りました。

P1110889 P1110887

今回の演目と出演者です。

P1110883 P1110886

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart