« ビル・カニンガム&ニューヨークと海物語 | メイン | 海の見える杜美術館 知られざるミュシャ展 »

2013年7月15日 (月)

お勉強とムーニーさん♪

今日はお休みで、来月お盆なのでお墓の草むしりをしてきました。

案の定すごいことになってました。庭の木も切ったりして、ほんっとに汗だくだく!

なんか痒かったり痛かったりするんでさんざんでしたが、あれだけ汗かくと結構すっきり。

今日は良く寝れそうな気がします。

先日くーちゃんママから「資産形成勉強会」というのに誘っていただきました。

Img_0130 プリマヴェーラで、お食事と飲み放題付き。

画像はさすがにこれしか撮れませんでした。

個人経営されている方たちの集まりでの勉強会なので濃い内容だし、私も派遣社員なので年金こととか人事で聞いちゃいけないな、という意味でとてもお勉強になりました。

でもお話が終わった後、みなさん名刺交換が始まったとき、そんな名刺なんか持ってない私はちょっと場違いかと思われましたが、案外みなさん気さくにお話してくださいました。

次回お勉強会に招待してくれるそうで、興味あるのは参加してみようと思ったのでした。

おとついはMOVEで毎年恒例のムーニーさんライブでした!

P1120016 P1120022

今回も和やかな雰囲気でした。MOVEも去年のライブ以来よね。

P1120020 この頭、とても邪魔でしたが、面白いんで許してあげよう。

今度久しぶりにダーツしに行こうかなnote

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart