« ポットプーリーと錦帯橋梅の花 | メイン | ブルースナイト! »

2013年3月 2日 (土)

五箇山・白川郷・兼六園バスツアー その5

今回宿泊は砺波ロイヤルホテル。チェーンのリゾートホテルですが、この安いバスツアーでこんないいホテルに泊まれるなんて、やっぱり国内旅行は良いねーと改めて思ったのでした。

ホテルの夕食と朝食はバイキングでした。

P1090516 P1090519

いまいち美味しそうでないですが・・・夕食はお刺身とてんぷらはえびとれんこんとサツマイモをその場で揚げてくれます。ここは実は自分で具材とスープを選ぶ鍋がありまして、もちろんこの後しっかり食べましたが、画像撮るの忘れてました・・・

そして最高に気にいったのは温泉!

Vcwyqs これはHPから拝借した画像です。

夜、雪が積もっているときに入ったのですが、すんごく気持ちよくって、朝も入ったのでした。

肌もすべすべになったような・・・2日ぐらいで元に戻ってましたが。

朝の景色も良かったです。

P1090520 P1090521

P1090523 P1090524

P1090531 誰も足を踏み入れていない新雪の上を、歩いてみました。

とっても歩きづらかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart