« 五箇山・白川郷・兼六園バスツアー その5 | メイン | 五箇山・白川郷・兼六園バスツアー その6 »

2013年3月 3日 (日)

ブルースナイト!

昨晩は恒例のブルースナイトhappy01

P1090896 今回のKuri妻さまの手料理は、トッポギとメンタイマヨジャガ。

Kuri妻さまのトッポギほんとおいしいんですよ。はちみつ使ってあるそうで、甘辛加減が絶妙です!おジャガもほくほくでおいしい!

いつものように私がほぼいただいてしまいました。いつもありがとうございます!

それとコチュジャンもいただきました!が、この日忘れて帰ってしまいましたcoldsweats02

P1090898 P1090902

P1090904 P1090907

P1090912 P1090916

タイムマスター達やブルーズワークショップ、フラットブギバンド、いつものように楽しい演奏を聞かせてくれました。

で、この濃い中で今回津和野と六日市から来られた2人組み、ライトニクスさん達。

P1090899 P1090901

女の子の声がすんごく伸びがあってきれい!聞きほれてしまいました!

MC苦手、と言ってましたが、津和野の見所をまじめに話している姿がかわいらしかったです。また歌聴いてみたいですねheart02

P10909211 だよ~ん星人さんとの2ショット!

笑った顔がとっても素敵で、私ファンなんです、うふふheart02

おすすめの神社、是非連れて行ってほしいです!

P1090929 Kuri家の一人娘、モナちゃん。

今日忘れていたコチュジャンをいただきに伺って、やっとご対面できました!

元気いっぱいで、顔をなめなめして歓迎してくれました、なんてかわいいheart02

こんなふわふわの子がお家にいるなんて、うらやましい・・・

コメント

コチュジャンわざわざ取りに来ていただいてありがとうございました。             おてんば娘のもなは、自宅でよく走り回っています(笑)。 

Kuri妻さまheart02

私が忘れたばっかりに…coldsweats01
でもおかげでもなちゃんに会えたので感激です!ほんとにかわいいですね。また会えるのを楽しみにしてますheart02

いつもありがとうございます。
2ショットまで撮ってもらってhappy01

天気の良い日に阿品のお弥山さんに登ると景色が良いですよ。


だよ~ん星人様heart02

阿品の弥山、神社が3つもあるじゃないですか!こりゃ登らんと。
また教えてくださいhappy01

コメントを投稿

Powered by Six Apart