« 萩 オニオン座と椿まつり編 | メイン | 河内神社 和木町 »

2013年3月19日 (火)

萩 とんびと明神池とティカル編

以前ここに来たとき、とんびに餌をやったのがなぜか楽しくて印象に残ってるんです。

で、今回持参でやってきたのでした。

餌を投げると、とんびが見事にキャッチします。

059 065

069 072

こんなん面白がるの、私ぐらいだと思いますが・・・

2人とも、つき合わせてごめんなさい。

明神池です。

084 086

厳島神社があります。

085 090

088 089

奥には風穴という夏でも冷たい風が岩の間から吹き出てくる、という不思議なところがあります。ここはまた夏に来たいです。

093 098

ケーキが食べたい!ということで、またまたティカルに連れて行ってもらいました!

ティカルの前のオブジェ。

100 101

ケーキ!

103 左上が私の頼んだかぼちゃのケーキ。

手前がいずみちゃんのいちごのケーキ。

右上がまっきー頼んだバイエルン。

どれもおいしい!全部手作りだそうで、甘さがぜんぜんしつこくなく、ほんとに何個でも食べれそう!

おいしいコーヒーとケーキの後、3時間かけて帰りました。

今回も歓迎してくれて大感激です!

では次回岩国、かなwink

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart