« 白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ) | メイン | 椎尾八幡宮 »

2013年1月18日 (金)

アニーズブレッドとダッチタイガーブレッド♪ふたたび

今年お初のパン教室heart01

それなのに遅刻してしまいました。

もうすでに始まってましたが、

P1090258 P1090259

アニーズブレッドとダッチタイガーブレッド。これって前やったよねsign02

お子さん3人いる忙しいやっちゃん先生、勘違いしたようです。

とはいっても食べることしか考えてない私達3人は全然問題なし。この日も美味しく頂きました!

お菓子は焼きプリンhappy02

P1090257 P1090260

オーブンで蒸し焼きにしますが、生地はあっという間にできるけど焼き上がりが時間かかったので、熱々をいただきました!甘い茶碗蒸しみたい。これはこれで美味しいです。

私以外はお子さんいるので、進学の話で盛り上がってました。

親の希望と子供の希望の食い違いあるとほんと大変。

悩みは尽きないようです。ごめんね、私は人事でcoldsweats01

パン教室仲間にヨガをがんばっていて、今年は腰痛とおさらばするのだ!と宣言。

やっぱり言わないと続けられません。

今日は朝しましたが、朝はほんと腰の調子が一番悪い。でも朝できればいいんだけど。

家帰ってからもしたので、今日はがんばりました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart