« イングリッシュマフィンとパネトーネ♪ | メイン | 広島 ドリミネーション »

2012年12月19日 (水)

劇団四季 キャッツ

先日ラムネ村長と劇団四季のキャッツを見に行きました。

キャッツボールです。

P10900482_2  P1090049

中に入って、肉球のとこを踏むとニャーニャー泣きます。

随分前にチケット取ってもらったんですが、なんと!チケット紛失・・・shock

劇団四季に連絡すると、開演5分前にその席にだれも座ってなかったら入れるとのこと。

しばらく外で待つハメになりましたが、無事見ることはできました。

最近だれだれなんで気をつけないとbearing

横浜のキャッツ専用劇場で以前姉と見に行きましたが、上野学園ホールの舞台は広いのでスケールの大きさを感じてとてもよかったです!

休憩時間はゴミ見物。ちゅーピー人形やもみじまんじゅうなんかのご当地ゴミを探すのも楽しかった!

P1090054 このポストに手紙を入れておくと、専用スタンプを押してくれるそうです。

ラムネ村長から教えてもらってたんですが・・・

彼女はちゃんとはがきを用意しておりました。

今回はトラブルもありましたが、それ以上に感動したし、楽しかった!キャッツが長くみんなに愛されている舞台なのがよーく分かりました!

しばらくメモリーが頭から離れませんでしたshine

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart