« バルセロナ その17 | メイン | バルセロナ その18 »

2012年12月26日 (水)

横川 ぶらぶら

やっと年賀状印刷しました!とっととやればいいのに年末ぎりぎりに出してしまいます。

で、今年もらった年賀状を見返して、また3日か4日に届くのを申し訳なく思うのです。

プリンター新しく買ったのですが、以前エプソンのを買ったらすぐ壊れて、次に買ったキャノンのが10年近く使ったので、今回もキャノン買いたかったんですが、なぜかエプソン購入。

で、今月頭に紙詰まりを起こして、そのエラーが消えないので、修理に出したのでした。

エプソンの悪口をさんざんみんなに言ってましたが、ぼなぼなちゃんとラムネ村長のエプソンのプリンターはとてもおりこうさんらしく、私の使い方が悪かったんかね、と思い直したところ、年賀状印刷するのにすごい早いし、静かなのに感動!何物も偏見持ってはだめだなあ、と思い直したところです。

で、先日キャッツを見に行く前に、横川駅周辺をラムネ村長とぶらぶらしました。

P1090046 「星のみち」という小さな通りです。

足元に星座が描かれております。夜になると光るみたいです。

P1090041 P1090042

マンホールや消火栓の蓋も面白いです。

P1090040 P1090043

P1090044 このときはゴッドバーガー食べる気満々だったので、あまりお店を見てなかったのですが、おいしいところも結構あったみたいです。

で、ゴッドバーガーですが、売り切れのため終了crying

いつ食べれるんでしょbearing

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart