« 広島 ドリミネーション | メイン | バルセロナ その14 »

2012年12月21日 (金)

岩国ランチ! Bcafe

毎月1度、くーちゃんママのとこでレーザーの美顔に行っておりますが、この日はランチの約束もしたので早めに伺いました。

くーちゃんママがまだ仕事中だったので、くーちゃん拉致bleah

P1090130 P1090132

P1090133 P1090136

かわいいheart01

こんなかわいいくーちゃん置いて、ランチへ行ってきました!

P1090151 おすすめの「Bcafe」へ。

最近できたそうです。昔の国際劇場の横です。

毎日ここの横通って通勤しているのに全然気づきませんでしたdespair

体に良さそうなメニューだそうです。

中は広々してて、雰囲気いいです。

最初に食前酢。

P1090152 この日はパイン酢。

お酢はとっても体にいいですよね。

P1090153 ランチは980円です。

スープとサラダ付。

パスタもありましたが、今回は照り焼きチキンとアボガドのどんぶりにしました。

スープはにんじんのクリームスープ。チキンがかりかりしてておいしいです!

P1090154 これに270円プラスして、デザートとドリンクのプレート。

デコがかわいい!

とてもいいお店がまたできました!夜も2000円でコースあるみたい。また行きたいお店です。

くーちゃんママの美顔を受けてから前から気にしていた小鼻のざらざらがほとんど消えました!効果が実感できるので、最近は予約も大変です。

これからもがんばってね!

コメント

お久し振りです。年末なので久し振りに岩国でゆっくりします。

コメントを投稿

Powered by Six Apart