« 香港 その14 | メイン | 錦帯橋 お散歩♪ »

2012年10月22日 (月)

香港 その15

香港最後の朝は、私だけ早くに九龍公園へお散歩に行ってきました。

朝早くからみなさん元気です!

P1070596 P1070597

かなり広いです。プールもあります。

P1070600 P1070601

鳥の池もありました。フラミンゴがたくさんいてビックリ!

P1070603 P1070607

この先ずんずん歩いていくと、海に出ました。

P1070613 P1070612

この画像じゃいまいち伝わりませんが、すんごい迫力あります。

この後またまた突然の豪雨。やっぱり香港はいつでも傘が必需品です。

朝食はホテル前のお店へ。

P1070620 P1070619

えびワンタンの入った麺が食べたかったので、頼んでみました。魚のつみれ団子も入ってます。今回香港で食べたかったのはほぼ制覇!

この後お迎えが来て、日本に帰りました。

今回香港何度も来られているYさん一緒だったし、ホテルも場所が良かったし、おいしいのもたくさん食べたし、大満足の旅でした!

また香港行きたい!でもその前にマカオかなあwink

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart