« 萩 カフェ・ティカル | メイン | 香港 その7 »

2012年10月 9日 (火)

香港 その6

私の携帯は迷惑メールが多くて、迷惑メールのフィルターをかけてましたが、実はそのせいでURLの入ったメールも全部フィルターかけられていた、というのが判明。

今は外してるんだけど、やっぱり多いのよねbearingやっぱりアドレス変えるべき???

で、メール送ったのに返信ないっていうのがありましたら、こういうことですのですみませんweep

まだ二日目の香港です。

レパルスベイからビクトリアパークへ行きました。

天気悪いし、まだ時間早かったのでお店もほとんど閉まってました。

P1070395 P1070397

夜景は去年見ているので、霧っぽかったですが、気持ちよかったです。

コンベンションセンターです。ガイドさんは、ここは10分で良いです!と言ってましたが、このとき豪雨だったので、実際10分も居れませんでした。

バスの中にいた人も多かったですが、私は初めてなので外に出てみました。

P1070401 P1070402

傘が傘が壊れそうでした。金色の像は香港が中国に返還されたときの記念で中国から贈られたものだそうです。

花文字のお店に行きました。

P1070407 P1070406

すんごいかわいいし、お値段もそんなにしなかったので、今思うと書いてもらえば良かったかな、と思うんですが・・・結局飾るとこないですけどね。

車窓からみた香港の住宅。

P1070408 P1070409

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart