« 「闇に咲く花」と錦帯橋花火 | メイン | ぴこぴこ♪ »

2012年8月10日 (金)

花守り

今朝は4時に起きて、女子サッカー、見ました!

起きたらすでに1点入っており、朝の弱い私、見るのやめようかと思いましたが、ワールドカップはこれで勝った瞬間を見逃したことを思い出し、がんばりました。

残念な結果になりましたが、おもしろい試合でしたし、メダル取れたことはすごいことだと思います。

女子レスリングも感動したし、まだまだ寝不足は続きそうですcoldsweats01

昨日はこっちに帰ってきているSちゃんたち、大学時代の同級生とお食事会でした。

場所は「花守り」ぼなぼなちゃんおすすめのお店です。

P1070054 P1070056

P1070057 P1070058

P1070059 P1070060

P1070061 P1070062

今回はコースにしました。広島産の食材にこだわったお店だそうです。

全部おいしかったですが、特に焼き魚が、こんなにおいしいのは初めて!というくらいおいしかったです。

デザートのマンゴープリンはコースに含まれてませんが、ぼなぼなちゃんのおすすめなので頼んでみました。ほんっとおいしい!

http://kirei.biglobe.ne.jp/gourmet/gnavi/detail/y120000/

今日は男子陸上の槍投げがあります。日本のディーン元気君が決勝に残ってますね。楽しみでありますが、ノルウェーのアンドレアス・トルキルドセンというアテネと北京の2大会金メダルのすごい選手がおりまして、この方が超かっこいいんですよ!!!

さすがに今夜は起きれないので、しっかり録画をしておこうと思います。

コメント

美味しかったでしょうheart02
わたしも行きたいなぁ~

ぼなぼなちゃんheart02

さすがお勧めだけあって、本当に美味しかった!みんなも大満足でした!!!
私もまた行きたいhappy01

コメントを投稿

Powered by Six Apart