« 白鳥の湖 | メイン | ムーニーさん@LIVE MOVE »

2012年7月11日 (水)

サブマリンとモーレ♪

今日からなんと上級者コースになります。

でもやっていることはほとんど一緒coldsweats01生地を丸めるのは上手くなったかも・・・

モーレ。フランスパン生地です。ケシの実を散らしてあります。このまま食べてもおいしいです。

P1060976

サブマリン。これもフランスパンです。

P1060978

これは切って、サンドイッチにしました!おいしい!!!

P1060980

そしてお菓子はヴェスヴィアスという、チョコプチケーキ。イタリアの活火山の名前らしい。

ヘーゼルナッツパウダーを入れたチョコケーキにラズベリーソース、粉砂糖を振った、見た目もとってもかわいらしい。

P1060981

やっちゃん先生が陶芸教室で作ったけど、いらないという小皿をいただきました。

P1060982

見た目も涼しそうで素敵です。こういう小皿はちょっとしたものを置くのに便利なんですよね。

今日も楽しい時間をすごしました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart