« サブマリンとモーレ♪ | メイン | 女子会♪ なかの編 »

2012年7月16日 (月)

ムーニーさん@LIVE MOVE

昨日は岩国のLIVE MOVEで毎年恒例のムーニーさんのライブに行ってきました!

久しぶりのMOVEでのライブ。KuriさんとNishiさんが前座でした。

P1070005 P1060997_2

そしてムーニーさん。

P1070002 P1070003

とっても素敵なおじ様ですheart02

楽しくて、しっとりと聞かせて、素敵な時間を過ごさせていただきました!

P1060998 P1070004

MOVEのマスターに作ってもらったフローズンジントニックと梅酒ロック。

単に氷をミキサーでがりがりしただけですが、すんごいおいしい!くせになりそうですwink

この日はブギハウスの森永セイジさんが亡くなったという悲しいお知らせがありました。

ほんとうに男らしい、素敵な方で、ファンだと言うわりには本人目の前にすると何話していいのか分からなくて、緊張していたものでした。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

コメント

ノンアルコールのフローズンカクテルならおいしくいただけそうです。、、、それって単なるかき氷ですよね(笑)

kuri妻さまheart02

先日はお疲れ様でした!楽しかったですねhappy01

ノンアルコールならほんとにかき氷です。梅酒もジントニックもかき氷でした。でもかき氷がいいんですよ!是非お試しを!!!

コメントを投稿

Powered by Six Apart