« いらいら気分の時には♪ | メイン | 6月 ブルースナイト♪ »

2012年6月21日 (木)

しばらくのお別れ

パン教室のK子ちゃんが、だんなさんの転勤で茨城に行ってしまいますweep

なので急遽送別会。

P1060708 K子ちゃんのリクエストでプリマベーラへ。

お昼は何度か行ったことありますが、夜は初めてです。

まずはワインとチーズで。

P1060697 P1060696

それぞれパスタとメインがハーフサイズのコースにしました。

前菜盛り合わせとスープ。

P1060699 P1060700

メインは一見物足りない気もしますが、かなりお腹いっぱいになります。

P1060703 P1060702

私が頼んだ牛筋のボロネーゼと豚のカツレツ。K子ちゃんの頼んだカルボナーラとハンバーグ。けっこう味濃いです。

デザート盛り合わせとデコカプチーノheart02

P1060706 P1060707

P1060705 デザートのデコがほんっとにかわいいんです!

見るだけでうれしくなります。

カプチーノもかわいらしい!飲むのがもったいないと言いながらすぐに飲んでしまいましたが・・・

かなり遅い時間までおしゃべりしてまして、気づけばお客さんは私たちだけ。

K子ちゃん、茨城でも私のブログ見てね。

茨城県って行ったことないから是非慣れて私が遊びに行った時は案内してねhappy01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart