« 錦帯橋 しょうぶ | メイン | しばらくのお別れ »

2012年6月19日 (火)

いらいら気分の時には♪

先日急に思い立ってポットプーリーへ行ってきました。

そしたらもうお店を閉めて外出しようとしているマスターにばったり。

せっかく来てくれたから、と開けてくれました。

すみません、次回からはちゃんと事前に連絡しますweep

P1060673 P1060674

P1060676 卯の花のオープンサンドと今回新作という、カレー風味のパスタ。スナップエンドウがたっぷりとたまねぎで、カレーがぴり辛ですごくおいしい!是非定番メニューにしていただきたい!

バターケーキは甘夏のピールとブルーベリー。

ここのバターケーキは本当においしいです。

用事があるのにいろいろお話してくれて、マスターには感謝!またまたお若い頃の写真を見せてくれました。海外行ったときのフランス人の可愛い女の子と水着姿で写っておりましたheart02マスター、若い!

お庭のお花をぱちり。

P1060680 P1060682

ハーブと白シモツケ。

まわりをぼかすように撮りたいと練習してますが、なかなか思うようには撮れません。

左のハーブは案外上手く撮れてるんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょcoldsweats01

いらいらすることも多いですが、ここに来ると明日もがんばろう!という気分になれます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart