« しばらくのお別れ | メイン | 防府 あじさい♪ »

2012年6月24日 (日)

6月 ブルースナイト♪

恒例のブルースナイト!

会社帰りに行くことが多いので、駅からタイムまで歩いていきます。

途中で、

P1060709 P1060711

線路沿いに黄色い花がすごい咲いてました!きれいshine

橋を渡って、振り返ると

P1060713 夕焼けきれい!!!

こんなカンジでタイムに到着!

P1060716 Kuri妻さまがいつもおいしいのを作ってくれてます。

会社帰りなのでお腹ぺこぺこ。たぶん私が一番食べてます。

今回はトッポギでした!コチュジャン味噌の甘辛加減が絶妙というか、おいしいんですよ。

ほんとにお料理上手です、Kuriさんはほんと幸せですhappy01

ブルースナイトの始まりです!

P1060717P1060718_2

P1060720  P1060721

P1060725 P1060726

P1060734 P1060737_2

P1060740 P1060741

タイムマスターのバンドも出演!グループサウンズって曲が楽しいですよね、それと話も面白いし。

この日もとても楽しめましたheart01

いつもの若水へ。

P1060742 Akkieちゃんが頼んだハンバーグ。

とってもおいしそうheart01

P1060743 そのハンバーグと一緒に撮ってほしいと言ったAkkieちゃん。

かわいいwink

この日はなんかよーわからん話で盛り上がりました。内容はブログじゃかけませんわbleah

大いに笑って、一日終わりました!

コメント

お疲れさまでした。 

翌日の昼食の時に、夫が打ち上げで盛り上がった話を目の前で思い出させるんです。

楽しかったですね。また次回・・・。

いつもありがとうです♪
本当に楽しかったぁ(*^◯^*)
しかし酔っ払ってとめどない話をごめんなさいsweat01
また沢山お話しましょぉ!
今度は違う話ねbleah

Kuri妻さまheart01
いつもいつもありがとうございます!トッポギもほんとおいしくって、ブルナイの密かな楽しみになてますhappy01
ところで打ち上げのどのお話を思い出させるんでしょ、ご主人coldsweats01お昼ごはんには似つかわしくないような…

Akkieちゃんheart01
Akkieちゃんが一緒だと本当に楽しい!また飲みに行こうね、遊びに行こうねhappy01

コメントを投稿

Powered by Six Apart