« 台湾旅行 その11 | メイン | 台湾旅行 その13 »

2012年6月10日 (日)

台湾旅行 その12

二二八和平紀念公園です。

P1060444_2

入るとすぐに目に付いたのは・・・

P1060446 P1060445

健康歩道!台北の公園によくあるそうです。敷き詰められた石の上を歩きます。

P1060447 A子ちゃんが痛い、痛いと言いながら歩き始めたので、私も早速靴を脱いで歩いたら・・・

痛いー!痛い、痛い、痛いーーーーーcrying

歩くどころじゃありません!立ってるのがやっとです!!!

早々にギブアップして靴を履こうとしていた私の前に、にこにこ笑ったおじさんがやってきて、すたすた歩いて私においでおいでと手招きしましたが、私はもうだめ、と首振ってその場を去ったのでした。

公園内は緑も多くて気持ち良いです。

P1060449 P1060455

台湾リスがいました。

P1060452 P1060454

鎌倉で台湾リスを見ましたが、日本のリスよりひとまわり大きくて、なんかこわいです。

P1060457 P1060458

ぶらぶらするのにとてもいいです。足もなんとなく軽くなった気がします。

帰るとき、歩く歩道でおじさんが私においでおいでと手招きしてました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart