« 新緑!ポットプーリー | メイン | きっと晴れる♪ »

2012年5月13日 (日)

イッセー尾形のこれからの生活2012

昨日はakkieちゃんと一緒にイッセー尾形のひとり芝居を見てきました!

Top 今回はいつものクレドホールではなく、県民文化センターでした。

何年前から見続けているのか分からないけど、かなり見ていることは確かですcoldsweats01

今まで何人か誘って見に行ってますが、どうも派手さのない笑いなのでいまいちと思われるようなので、心配ではありました。

でも隣でakkieちゃん、すごい笑っていたので、私もいつもよりもっと楽しめました。とっても楽しかった、と言ってれたのでほんとうれしかったです。

しばらくイッセーさん、休養するそうなので広島で舞台見れるのは先の話になりそうですが、何年経っても公演あったら見に行きたいと思ってます!

見終わってからお食事heart01

前に一度連れて行ってもらった広島駅近くの「京ばし」へ行ってきました。

P1060188 P1060189

P1060191 女子らしく、野菜メニューが中心となりました。

どれもとてもおいしかったです!

鳥のマヨネーズ炒めやトマトサラダなどなど。

お値段もお手ごろで駅近くだし、良いお店を教えてもらいました!

お腹いっぱいになった後は、Kuri様から川下でライブをしているから時間あったら来てね、と言われていたので二人で顔出しに行ってきました。

着いたら早速、BluesWarkShopの歌姫、akkieちゃん、舞台に立たされておりました。

P1060197 P1060198_2

照明暗かったので、いまいち良く分からんですが・・・

akkieちゃんの声は迫力あって、かっこいいんです。

FlatBoogieBandのみなさんととっても気持ちよさそうに歌ってました!

良く笑って、良く食べて、良く歌って、パワフルakkieちゃんの元気をいただいて、とっても楽しい一日となりました!

P1060192_2  ちなみに帰りはカープ電車に乗りましたwink

コメント

昨日はおかげさまで最初から最後まで本当に楽しい一日になりましたhappy01
イッセーさん本当に面白くて、もっとケラケラ笑いたいのに恥ずかしいから我慢したくらいsweat01
また誘ってくださいね!!
ありがとうございましたnotes

それと、、
R村長さんのブログ拝見させていただきましたup
昨日に引き続きウケてしまったhappy02
今日も良く寝れそうですshine

akkieちゃんheart02

ほんと楽しかったね!また一緒に行ってねhappy01

ちなみにラムネは液体はだめだそうです。固形しかラムネとみなされないらしいcoldsweats01

コメントを投稿

Powered by Six Apart