« ポットプーリー 桜 | メイン | 宮島 弥山ハイキング♪ »

2012年4月16日 (月)

西 慎嗣ライブ ブギハウス★

この土曜日、Kuriご夫妻に誘われて、ブギハウス西慎嗣さんのライブに行ってきました!

P1060012 P1060013

スペクトラムのメンバーで、かなりすごい方ですが、すみません、私ははじめてお名前知りましたcoldsweats01

http://www.shinji-nishi.com/

P1060016 P1060017

森永さんも途中ギター演奏してくれました!

とってもかっこよかったです!声が素敵でした。

さすがプロは魅せてくれますhappy01

会社帰りにそのまま来たので、すんごいお腹すいてた私のためにラーメン屋さんに連れて行ってくれました。

P1060022P1060019

和歌山ラーメン ばり馬。一度来たことありますが、そのときも頼んだような気がする、最強濃厚とんこつ醤油のばり濃を頼みました。うめしそごはんっていうのも頼みました。

P1060018   つけもの食べ放題です。

全部おいしいです。

案外どろどろ系のラーメンが大好きな私。

これ見ながらまた食べたくなってきましたcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart