« ミスド | メイン | 西 慎嗣ライブ ブギハウス★ »

2012年4月15日 (日)

ポットプーリー 桜

おとついポットプーリーへ行ってきました!

この寒さで弥栄ダムの方も桜がちょうど満開でした。雨降ってましたが。

ダムや公園はびっくりするぐらいソメイヨシノがありまして、なんか迫力ありました。

P1060004 P1060006

P1060002 P1050992

P1050989 P1050994

P1050995 P1060001

ポットプーリーのソメイヨシノも満開でした!

P1050965_2  P1050974

もちろんおいしいパスタをいただきました!

P1050968 P1050970

P1050971 ここで採れた野菜たっぷりのサラダと、今年最後と言われたので、椎茸の入ったホワイトソースのパスタ!

この椎茸、ここで採れるんですが、今年は小ぶりとはいえ肉厚!ほんとおいしいです!!!

デザートはかりんジャムが入ったベイクドチーズケーキ。

かりんジャム、甘酸っぱくておいしいんです。

桜の時期にはなかなか来れませんが、今年は錦帯橋行けなかった代わりに桜を堪能しました。

P1050978 桜ばっかりだったので、これはつばきです。

フォーリア側に咲いてました。

バラみたいで、色もかわいいピンクですheart01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart