« 今日は抹茶♪ | メイン | 天切り松 人情闇がたり »

2012年4月 3日 (火)

平和公園 すずめちゃん♪

今日のお天気は荒れに荒れてましたが、昨日はとても良い天気でした。

平和公園までぶらっとしてまいりました。

P1050864 P1050863

P1050862 P1050867

桜もまだまだですが、すでに宴会している方たちもちらほら。

足元にすずめが寄ってきました。

P1050870 P1050876

この子はころころしててかわいい!しばらくずっと追いかけてましたが、

あっという間にどこかに消えてしまいました。

しばらくして

P1050880 P1050882

また違う子達がやってきました。この子達はちょっとお痩せさん。

すっかりすずめに癒されました。

この後は一番の目的の眼鏡を新しく買うのに、Mちゃんに付き合ってもらいました。

私はど近眼なので、やっぱりレンズはお取り寄せ。

でもMちゃんのおかげで似合うのがみつかりました!

来週届くのが楽しみですhappy01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart