« 今日のヒット! | メイン | ミスド »

2012年4月10日 (火)

平和公園桜とアーティスト

先日健康診断で引っかかりまして、再検査に行ってまいりました。

結果は「何でもありませんねー」ということでした。ほっとしましたcoldsweats01

あっという間に終わったので、平和公園に行ってみました。

P1050927 P1050923_2

P1050922 P1050928

P1050924 P1050931

良く晴れていたので花見客が多かったです。

桜を堪能した後は、先日作った眼鏡を取りに行きました。

シャレオのJINSで購入したのですが、私は裸眼で0.1見えない超ど近眼。

普通はレンズ代プラスされるのですが、ここはどんなレンズでも込みのお値段。

今日職場では、安い眼鏡と分からない、と言われましたgood

http://www.jins-jp.com/  けっこうフレームの種類も多いので、今のがよければまた近く買いたいと思ってます!

それから八丁座で上映中の、アカデミー賞取った話題の映画、「アーティスト」を見てきました!

P1050935 サイレントじゃないですが、よく昔の白黒映画をレンタルして見てます。結構面白いんですよ。

なので、この映画は映画館で見たいと思ってました。

音が音楽だけで、表情やしぐさで表現して、感動できるってすごいです。

それと主人公が飼っているワンちゃんがすんごいかわいいんですよ!人間たちより存在感あります。

見終わって楽しい気分になる映画なので、おすすめです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart