« イタリア旅行 その18 | メイン | イタリア旅行 その19 »

2012年3月18日 (日)

服田洋一郎&THE HEELS@ブギハウス☆

Kuriご夫妻と周南市で待ち合わせnote

まずはもちろんカレー屋さんheart02

久しぶりに行きました、マサラです。

P1050722 P1050720

P1050721 カウンターだけで、マスター一人が何でもしてますが、いつ行っても人が途切れることなく入ってきます。

そんな忙しいときに頼んだのがコロッケカレー。

注文した時にコロッケを丸めてパン粉をつけて揚げてくれます。

久しぶりだったので、その作業が見たくて頼んでしまいました。

もちろんお味も絶品!毎日食べても飽きないよね、きっと。

ちなみにカツカレーのカツは、お肉をとんとんするところから始まります。このカツもおいしい!

ほんとに久しぶりのブギハウスです。

P1050723 P1050724

最近まで全然知らなかったんですが、森永さん入院していたようです。

でもこの日は歌声は聞けませんでしたが、ずっとギター弾いておられました。

P1050728 P1050730

P1050731 P1050733

とても迫力あるステージでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart