« 錦帯橋@梅見 | メイン | イタリア旅行 その22 »

2012年3月22日 (木)

イタリア旅行 その21

それからパンテオンまで向いました。

P1050540 途中でピザを食べに入ったら、ファーストフードのお店でした。

手前のピザを何か聞こうとしたら、速攻で切り分けられ、他

を選ぶ余地はまーったくありませんでした。

チーズだけのピザ。私はチーズ好きですが、やっぱりクセがあるというか濃いというか。それと注文するのが一番言葉が分からないと難しいなあ、と実感。

でもちゃんとピザが食べれたのでよかったです。

パンテオン。この日はちゃんと開いてました。

P1050542 P1050543

P1050544 P1050545

P1050566 P1050547

P1050548 P1050549

P1050550 P1050551

パンテオンでTご夫妻と別れて、私はテルミニ駅に向いました。

ウィンドショッピングしたり、のみの市みたいなところをのぞいてみたり。

一日チケットを買っていたので、意味なく地下鉄乗ってもみました。

おしゃべりしながら歩くのもいいですが、勝手気ままな一人歩きも大好きhappy01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart