« イタリア旅行 その14 | メイン | セビリアの理髪師 »

2012年3月11日 (日)

広島県立美術館「福田繁雄 大回顧展」

昨日はイタリア旅行で同じツアーだった方たちと飲み会でした。

旅行後も集まれるほど楽しいツアーに参加できたのがほんとに幸せなことですhappy01

その前に県立美術館で「福田繁雄 大回顧展」を見てきました。

P1050660 視覚のトリックを利用した独自の作風で、世界的にも有名なグラフィック・デザイナー。

名前は聞かなくても、作品を見たら、あー見たことある!という人です。

「やる気をなくしたキリン」と「早く走りたかった牛」

P1050661 P1050662

一部撮影可能な作品がありました。ブログが楽ですwink

P1050664 P1050663

P1050668 P1050667

P1050666 P1050665

P1050669 これなんか不思議でしょ。

金属の固まりかと思ったら、影がバイクの形をしてます。

こんなカンジでとても楽しい展覧会でした!

外から梅が咲いているのが見えたので、縮景園に行って見ました。

P1050695 P1050686

P1050689 P1050687

P1050690 P1050672

これから華やかな季節になります。楽しみですね!

飲み会はほんとに盛り上がりました!

旅行のDVDや写真を作ってくれた方もおられて、ほんとに感謝感謝!

また是非機会を作っていただきたいですhappy01

コメント

いや~まぢ超楽しかったですね!
イタリア旅行のブログ更新が楽しみな今日この頃!

息子様happy01

先日は企画してもらい、ありがとうございました!
ブログも大量に撮った画像の整理しながらだから大変ですが、楽しみにしてくれたら励みになります!

DVD、ほんとに映画だったね。お父さんが撮ってたのかと思ってたけど。でもこれはこれですごくうれしい!2本見てないから楽しみですhappy02

コメントを投稿

Powered by Six Apart