« わさびチョコ | メイン | クロワッサンとエッグバンズ♪ »

2012年2月26日 (日)

ブルースナイト!

私の中では恒例となっているブルースナイト。

今回は毎回出演していたRiki君が最後の出演。

放浪の旅に出るんだって、ブルースだねcoldsweats01

P1050584 P1050585

P1050586 P1050595

Riki君特集でした。

寡黙なかたなので、あまり話したことないですが、いつか岩国に元気に戻ってきて欲しいですねhappy01

P1050592 P1050590

Akkieちゃんが体調悪かったので、やっぱり姫が元気ないと活気がいまいちのBluseWorkShopの皆さんでした。でもかっこよかったよんheart02早く元気になってね!

Yossie君が非常に元気でした。彼主催のライブするんだって。

3月3日の耳の日に。川下の怪しい・・・いえいえClubCLUTCHというところで。

P1050591 今回のスペシャルゲストは益田の憂歌党さん。

去年もこられてましたが、超ハスキーな声がいいですねー。

わさびチョコの反応がとても素敵でしたbleah

次回はリクエストしたら歌ってくれるということなので、楽しみにしております!

で、最後はセッションで、いつもの若水で打ち上げ。

みなさんお疲れ様でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart