« お寿司 | メイン | シュトーレン♪ »

2011年12月21日 (水)

今年最後のブルナイ♪

よくくなりました。なーんもする気ないけど、やっと年賀状書くのにプリンターのインクを購入。

印刷しなくちゃと思いつつ・・・

で、先日17日が今年最後のブルナイでした。

P1040869 遅れてしまったので、コガ君たちの演奏は聞けませんでしたが、

会場に入ったらタケダ君達が始まっており、しぶーい歌声をしっかり聞かせていただきました。

P1040870 益田からオールユアラブブルースバンド!

女の子がスタイル抜群でかっこいい!おじ様たちが大騒ぎをしとりました。

彼氏ができたそうで、今回が最後のステージということでした。

大人数で迫力ありました!

<
p>P1040871 Kuri様達フラットブギバンド!

さすが大御所って感じです。

ブルナイにはなくてはならない存在感あります。

P1040873 最後はブルーズワークショップ!

本格的なブルースバンドですが、みなさん楽しい人ばかりなので、演奏にも現れてます。

ちん様が今回おとなしかったような気がしますが、酔ってたんでしょうか、あ、風邪引いてましたね、そういえばcoldsweats01

P1040874 Akkieちゃんとだよ~ん星人様!

いつもブログ見てくれてありがとう!!!

だよ~ん星人様の笑顔が素敵ですhappy01

P1040879 最後はお決まりのタイムのマスターです。

ステージいっぱいにみんな演奏して、盛り上がって今年最後のブルナイは終了しました!

みなさんお疲れ様!

打ち上げはいつもの若水で、焼き飯や餃子やオムライスなんかをあっという間に平らげて、

その後夜中にしか開かない梁山泊が開いていたので、またまたラーメンを食べに。

P1040885 一度でいいからお腹空いたときに食べたいラーメン。

こんな時間なのに店内人がいっぱいでした。

お店出て、月がきれいだったので、デジカメ撮ろうとしたら、ない!いつもならカバン良く見たらあるだろうぐらいにしか思いませんが、以前Akkieちゃんが梁山泊にデジカメ忘れて全然お店に連絡取れず、頑張って1時まで起きてやっと戻ってきた、という話を思い出し、お店に戻ると、テーブルの下に転がっとりました・・・

今年はいい年だったなあ、としみじみ思ったのでした。

コメント

お誉め頂きありがとうございます。
この日はかなり酔っていたためあまり憶えていませんが、なんで手を挙げてるのか?
うーん、sweat01

だよ~ん星人様!

しっかり皆さんの声援に応えてましたよ!
この日は最後までお疲れでした!最後は梁山泊でしたね。また行きましょうhappy01

こんばんはー!

先輩はブルースも聴かれるんですか?

ちょっと意外でした。

私も好きですよ。

クラプトンやジャズ系のブルースも聴いてます。

休日の昼間にこの様なイベントをやってくれると嬉しいんだけどなー。。。

いやあ酔ってました。演奏と若水の記憶がなくて梁山泊のラーメンだけは覚えています。風邪薬と麦酒でぶっ飛んだんでしょうねきっと・・いやはや恥ずかしい限りです。
来年もよろちんこ。

Rewsay君
私あんまり音楽のジャンルってよく分からんのんよ。自分の感覚でかっこよければ良し、なのよhappy01

ちん様
お疲れ様でした!
梁山泊のときは元気でしたねwink
でも楽しい演奏でした!
来年もよろしくお願いします!

コメントを投稿

Powered by Six Apart