« ラーメンとタカラヅカ | メイン | 大人の社会見学 カルビー編 »

2011年12月 5日 (月)

スペシャルコンサート!柳井♪

柳井で社長の演奏しているコンサートに、Kuri奥様と一緒に行ってきました。

早めに着いたので、白壁の町並みをお散歩。

P1040734 P1040735

川には鯉が泳いでました。それと川面に映る、私達の影wink

P1040737 P1040742

P1040741 P1040739_2

本当に久しぶりに歩きましたが、雰囲気いいです。

P1040752 いいカンジのお店を発見!

「蔵や」

創作料理のお店だそうです。

おすすめという特製創作ランチにしました。デザートとドリンクも別ですが、一緒に頼みました。

P1040746 一の膳。

左下の豆乳グラタンだそうですが、これがおいしかった!

サラダのドレッシングもおいしい!

P1040747 いわしのフライ。

これがかりかりしてて、おいしい!

これにご飯とみそ汁がつきます。

P1040750 コーヒーとパンナコッタ。

ほっとします。

お店をあんまり調べてなかったので、予想以上にいいお店にめぐり合えてラッキーでした!

このお店目当てで柳井にまた来てもいいほどです。

すっかりいい気分になって、コンサートへ。

P1040754 P1040755

SwingStarsOrch.のスペシャルコンサート。

クリスマスソングと映画音楽特集で、楽しかったです。

社長も楽しそう、というかずっと下向いて演奏しておりましたが・・・

お客さんもいっぱいでした。

<
>

P1040759 帰りに甘露醤油ソフトをいただいました!

キャラメルソフトみたいでおいしかったです!

柳井は近いし、もっとちょくちょく来てみたいです。

コメント

こんばんはー!

ビッグバンド大好きです!

楽しそう!

それから甘露醤油ソフトも美味しそう!

Rewsay君

ビッグバンド、好きそうだね。楽しいよねhappy01

柳井はとても良い町ですよ。ソフトクリームおいしいし。近いから行くべしtulip

いわしのフライも食べたくなりました。

コメントを投稿

Powered by Six Apart