« 食べてばっかり 宮島編その2 | メイン | 大竹駅 »

2011年10月26日 (水)

食べてばっかり 宮島編その2 つづき

お腹いっぱいになったので、鳥居まで散策。

ちょうど干潮で、鳥居まで歩いていけそうだったので、早速下まで降りてみました!

P1040129 P1040130

P1040133 鳥居にターッチhappy01

なんか良いことありそう!

潮が満ちてきたので、あわてて引き返しました。

P1040136 P1040138

行きのフェリーでアンガールズの二人が乗り込んでおりました。撮影だと思いますが、島内では全然会えませんでした。残念。フェリーで画像撮っときゃよかった。

テレビで見るより男前でした、ほんと。

P1040142 この日に買ったもみまん達。

いつも揚げもみじを食べる紅葉堂で、アーモンドとチーズ。ミヨトヨでスイートポテト、やまだ屋で栗っ子もみじと期間限定のぶどうあん3種。

P1040144 ぶどうあんです。あんまりきれいじゃありませんがbearing

黒っぽいのがピオーネ。赤いのが安芸クィーン。緑色がハニービーナス。

一応味わって食べたつもりですが、あんまり違いが分からなかった・・・

他の人は違う、と言ってましたが・・・

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart