« 食べてばっかり 宮島編その2 つづき | メイン | くーちゃん »

2011年10月27日 (木)

大竹駅

最近大竹駅近くの居酒屋で飲み会しましたが、メンバーに建築博士がおりまして、大竹駅がかっこいい建物、と言うのです。

P1040149 P1040150

P1040151 P1040152

P1040153 角角した四角いかんじがいいそうです。

そう言われてみりゃcoldsweats01

全然日ごろ意識してませんが、こういうところに技術者の創意工夫っていうのがあるんでしょう。

なかなか面白いところに気づかせていただきました。

大竹駅近くの居酒屋「ほまれ座」

P1040083 P1040085

串や炭火焼の居酒屋ですが、本当においしかったです!

ついつい食べ過ぎ、飲みすぎてしまいましたsmile

コメント

焼き鳥も食べたいっ!

コメントを投稿

Powered by Six Apart