« 東京 初日 | メイン | 東京 三日目 »

2011年9月 1日 (木)

東京 二日目

note姉とHISの日帰り旅行に参加しました。

千葉の養老渓谷散策と、豪快浜焼き食べ放題のツアーです!

千葉はディズニーランドしか行った事なかったので、楽しみにしてました!

まず高速で、海ほたるパーキングへ。

P1030649 P1030651

時間なかったので、急いで最上階へ行ったら、見渡す限り海!

晴れていたので本当にきれいでした!!!もっと眺めたかったです。

それからバスで1時間半乗って、養老渓谷へ。

P1030653 P1030666

もっと豪快な滝を想像してましたが・・・水量が少なくなっているようです。

P1030667 仏様、なんでしょうか・・・

ちょっと怖いです。

でも涼しくて、気持ちよかったです。

やっぱり自然の中は落ち着きますね。

それから海鮮浜焼き!

P1030669 P1030670

大きなハマグリやホタテでテンション上がりまくりましたが、いざ火が入ると暑くて暑くて・・・

P1030674 お刺身や焼肉やフルーツなんかも食べ放題でしたが、この暑さでいつもより食べれんかったような・・・でも食べたけど。

P1030675 外に出ると、一面田んぼです。

こんなのどかなところにお店がありました。

それから崖観音へ。

P1030686 この観音堂まで登りました。結構大変!

P1030681_2 でもそこからの眺めは最高でした!

それからお土産物屋さんへ。

P1030689   ピーナッツを両手ですくってお持ち帰りnote

P1030691 プチトマトの温室に連れてかれ、7粒はすでに持ち帰り用として用意されて、3粒つみました。

P1030701 白とうもろこしを2本持ち帰り!

それから帰路へ。

海ほたるパーキングへ。

P1030696 P1030698

夕暮れ時もいいもんでした。

お土産もいっぱいもらったし、なんといってもバスで連れて行ってくれるので、楽ちん!

とっても楽しかったです!

いつか海ほたる、自分の運転で走りたいです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart