« 大人の社会見学 マツダ編 | メイン | なんて贅沢! »

2011年9月24日 (土)

明日は犬島

急に涼しくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

3連休ですが、昨日も今日も仕事でした。

9月最初は世界陸上を録画していたのを結果は分かっているけど、ずっと夢中になって見ておりました。やっぱり世界のトップアスリートは美しいですね!

で、今私が夢中になっているのは

41ffqulrlxl__sl500_aa300_ 村上春樹の「1Q84」

図書館で3冊あったので、でも元々読むのが遅いので、返却期間過ぎてます、やばい・・・

やっと今3冊目を読み始めたところ。

この人の本の主人公たちは、ちゃんと運動して、料理もきちんとして、私も理想としてはそうなりたいので、ある意味普段の生活を反省したりしてしまいます。

明日は去年の瀬戸内海芸術祭で行けなかった犬島に行ってきます。その移動時間に何とか読み終えたいと思います!

先日台風で、職場の人たちと行くはずだった野球観戦が中止になりましたが、明日は天気良さそうなので、とても楽しみです。

デジカメもちゃんと充電したので、帰ってきたらたっぷり報告させていただきますhappy01

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart