« イングロリアス・バスターズ | メイン | アメジスト☆ネコ »

2011年8月21日 (日)

ビッグバンドとブギハウス♪

スターピアくだまつであった、周南ジャズ・フェスティバルへ行ってきました。

P1030588 第2回目だそうです。

1部はジャズバンドの演奏で、それぞれ個性あって、楽しい演奏でした。

かなりレベル高い演奏を聞かせてもらいました。

2部は社長たちがいよいよ出場!

P1030590 P1030594

ビッグバンドって、音楽楽しいし、かっこいい!

今まであんまり聞く機会なかったですが、その面白さに徐々に目覚めてきましたshine

この日はブギハウスにも行ってきました!

P1030603 田中まことさんと森永さんのライブです。

こんなかんじ。

P1030595 P1030597

とにかく音がすごかった!

約1時間遅れで行きましたが、それでも十分お二人の演奏を堪能しました!

森永さん、相変わらずかっこいいです!

周南の街は静かでしたが、ここはとっても熱かったですsun

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart