« ダージリン急行 | メイン | ビッグバンドとブギハウス♪ »

2011年8月20日 (土)

イングロリアス・バスターズ

映画館では映画見なくなりましたが、DVDではしょっちゅう見てます。

暑いとお出かけする気力もないし、ブログネタもないので、しばらくお付き合いお願いしますwink

Images タランティーノ監督、案外好きです。大げさな突き抜けたところがいいんですよね。

で、これは公開当時、映画館で見ようと思っていましたが、結局見損なって、やっと今頃見ることに。

アカデミー賞もとった、クリストフ・ヴァルツが当時も話題となってましたが、ブラピも良かったです、お互い悪い役で。

相変わらず人はバンバン殺されるし、今回は炎上もありますが、話もすんなり分かりやすいし、本当に面白かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart