« 目印♪ | メイン | 悪人 »

2011年6月 1日 (水)

どうすればいいのよ!!!

先日作ってもらったクラフトバック、とてもお気に入りでパン教室の時に持っていったところ、非常に評判よく、作ってもらいたい!というので友達宅へお邪魔。

私も注文するときは悩みに悩みましたが、「どうすればいいのよ!!!」を連発しながらあれこれ悩む姿がかわいらしかったですbleah

いいのができるといいねhappy01

で、本日のランチはいつものメイプルシティheart02

P1030129 P1030132

P1030133 P1030134

今日はいろいろなお豆が入ったパスタですheart01

いつもここに来てしまうのは

P1030130_2

ガーリックトースト!

お代わり自由です。お腹いっぱいでもついつい2つは食べてしまいます・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26568184

どうすればいいのよ!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart