« ばらの騎士 | メイン | チョコラーテ♪ »

2011年5月11日 (水)

ポットプーリー どしゃ降り編

この大雨の中、ポットプーリーへ行ってきました。

土砂崩れ、河川氾濫とさすがに思いましたが、大雨はね、車がきれいになるからいいんですよwink

P1020834 卯の花のオープンサンド。

久しぶりに食べますが、おからがなめらかで、パンとよく合うんですよ、これが。

P1020835 キャベツとしいたけとミンチのトマトソースパスタ。コチュジャンが効いててピリからです。

P1020836 大雨の中来たので、ヨモギのバターケーキとチョコケーキの盛り合わせにしてくれました!

ヨモギのバターケーキは、ヨモギの繊維がほどよい食感で、ほんっとにおいしいんです!

大雨の日にきた特典で、マスターの若いころの写真を見せてくれました!

マスターは今もとってもかっこいいですが、若い頃は長髪で雰囲気違って(当たり前ではありますが)びっくりというか、大笑いしてしまいました。どうもすみません。

でもとてももてたそうで、当時の彼女の写真もあって(これがとてもかわいい!)当時の彼女たちのお話をしてくれまして、あっという間に時間がすぎてしまいました。

大雨のおかげで、お得な一日を過ごしましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26461921

ポットプーリー どしゃ降り編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart