« 大人の社会見学 造幣局編 | メイン | 目印♪ »

2011年5月25日 (水)

うさぎとばら

造幣局へ行った後、ラムネ母と別れて、うさぎに餌をやりに蜂が峯公園へ。

あんまり深く物事を考えない私、和木駅から歩いて行きまして、場所をご存知の方はそれがいかに無謀かわかっていただけると思いますが、到着するまで大変でした。

そのとばっちりを受けたラムネ村長・・・

ごめんね、次はぜーったい車で連れて行ってあげるからcoldsweats01

うさぎたちはお腹空いていたのかびっくりするぐらい寄ってきました。

P1030104 P1030117

すごい食欲に見とれてしまいます。

P1030112 P1030118

やっぱりかわいい!

でも手のひらサイズの子うさぎが見当たらなかったのは残念!

バラがきれいに咲いてました。

P1030083 P1030089

P1030087 P1030096

P1030100 P1030101

目の保養になりました!

疲れましたが、良い一日を過ごしましたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26532330

うさぎとばらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart