« 尾道 招き猫 | メイン | いつか小顔に »

2011年4月30日 (土)

錦帯橋 牡丹

昔からフィギュアスケートは好きですが、これほど見るのにどきどきする競技もありません。

今日は世界選手権の女子フリーですが、結果を確認して録画を見ようかと思いましたが、今朝ラムネ村長と「ミスしたのが何で完璧な演技より点数高いんだ!」と話して少々すっきり。

なのでリアルタイムで見てるとこですが、やっぱりどきどきするbearing

ということで先日錦帯橋で牡丹が咲いていたので、ブログ更新して心を落ち着ける事にcoldsweats01

P1020807 P1020808

よく晴れた日だったので、川もエメラルドグリーンです。左は佐々木小次郎像。

もうしばらくすると後ろが菖蒲の花が咲きます。

P1020822P1020825 

P1020824 P1020821

前の日が大雨だったので、ちょっと花がくたっとなってました。

それでもとってもきれい!

つぼみもまだたくさんあったので、まだまだ楽しめると思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26393271

錦帯橋 牡丹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart