« 香港 夜景編 | メイン | 大震災の日 »

2011年3月10日 (木)

帰国

さすがに激安ツアーなので、帰りはロビーになんと5時に待ち合わせshock

前日寝たのが確か2時ぐらいだったので、4時にモーニングコールで起こされて、朦朧としながら支度をして、香港空港へ。

まだ朝早かったので、免税店も開いておらず、ただマックやスタバなんかは開いていたんで、朝食でも・・・と思っていたら、香港ドルってもって帰ってもねー、とほとんど使い切ってた私たち。手元には25香港ドルしかなかったのですweep

P1020103 結局マックのオレンジジュース小を2つ、それとマカオで買ったガムを噛みながら、7時ごろにぼちぼち開きだした免税店でカードで買い物をして、7時40分発の飛行機に、ながーい道のりを小走りでやっと乗り込んだのでした。

マックってカード使えんのんかね、の言葉は姉に無視されました。

P1020108 機内でやっと食事にありつけました。

P1020106 こんな風景も次いつ見れるんでしょ。

爆睡するかと思いましたが、「ソーシャル・ネットワーク」をみてしまったので、全然機内では眠れませんでした。

ン十年ぶりの海外はあっという間に終わりましたが、次どこ行こうか考えるのもまた楽しい!

お姉ちゃん、また行こうねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26118457

帰国を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart