« 帰国 | メイン | 時間つぶし »

2011年3月14日 (月)

大震災の日

大震災が起こった日、パン教室の先生宅でお茶してました。久しぶりに会う友達も来てたので、楽しい時間を過ごしました。

P1020110 さすが先生、こんなワッフルもすぐに作ってくれます。

熱々も冷めてもおいしかった!

お昼はいつものメイプルシティheart02

P1020111 P1020113_2

P1020114 今回は鳥ときのこのジェノバクリームソースというのを頼んでみました。ケーキはイチゴのショートケーキcake

おそらく被災された方たちも、1、2時間前には家族や友達と楽しくお昼やお茶をしてた方が大勢おられたと思います。

悲劇はいつ起こるかわかりません。明日はわが身、人事とは思わずに受け止めないとと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26141473

大震災の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart