« 散歩の楽しみ♪ | メイン | 身体に良さげ♪ »

2011年2月21日 (月)

ブギハウス★

先日周南市のブギハウスというライブハウスに行ってきました。ここのマスターはあの山崎まさよしにギターを教えたという、とても有名なとこなのです。

P1010828 入り口はこんなかんじ。

中はこんなかんじ。

P1010830 P1010831

マスターの森永さん。かっこよすぎますheart02

P1010836 P1010837

随分前にツーショットを撮ってもらって、携帯の待受けにしてましたが、携帯変えてからなくしてしまいまして。また撮ってもらおうと狙ってるんですが、なかなか機会がありませんweep

この日は26周年ということで、人がぎちぎちに入ってました。すごい面白かったです。

帰りはラーメン食べに行きました。

P1010841 P1010839

背脂たっぷり、この店おすすめのばり濃ラーメンってのを頼みましたが、案外そんなにしつこくないし、おいしいじゃん、と思ってましたが、時間たつとやっぱり濃かったです。

お漬物が食べ放題で、ゆず風味の白菜漬けがおいしかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26028849

ブギハウス★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart